バースデーパーティー♪

みなさまこんばんは! 

今日も暖かかったですね。 私の気管支炎ですが、だいぶ良くなってきました。

心配してくださった皆様、どうもありがとうございます040.gif 

おかげさまで昨日は久しぶりに何時間かは1度も起きずに眠れました。 睡眠大事!


さて、先週の土曜日のことですが、3月生まれのお友達3人のバースデー兼、去年香港に行ってしまった大好きなフランス人のお友達の一時帰国祝いのパーティーに行ってきました♪

お店は東中野のパオ・キャラヴァンサライというアフガニスタン料理のお店。

私は6時まで仕事だったので遅れて行ったらすでにすんごい人数が・・・。

店内の感じ。
a0132346_2239169.jpg

これみんなパーティー参加者。


そしてお料理。

カバブ
a0132346_22394561.jpg

うまい!お肉とってもジューシー! トマト最高!!



シチューみたいなの。
a0132346_22412195.jpg

これもおいすぃ~~~!! 



ナン
a0132346_2241592.jpg

カリカリのモッチモチ~♪



サラダ
a0132346_22432662.jpg

私としたことが一口も食ってねぇー!!!血涙



カリフラワーのサブジ
a0132346_2245457.jpg

んはぁ。 おかわりっ!

おもなお料理はこれだけ・・・。 もっと食べたい・・・。 

つーかねぇ、人多すぎっ!!

最終的には60人近くいました。

しかも半分は外人ね。 韓国人、フランス人、イギリス人、スウェーデン人、インド人、ドイツ人、オーストラリア人、アメリカ人・・・他。 ここはほんとに東中野ですか?

異文化交流が忙しすぎて写真もほとんど撮れなかった・・・。

さすがに全員とはお話しできなかったけど、とっても楽しいパーティーでした。 


このお店美味しいし、なんか食べてみたいメニューがまだまだいっぱいあるので、今度ちっちゃい黒熟女候補と一緒に行くことにします。

そのちっちゃい黒熟女候補が私のキーマカレーレシピでカレーを作ってくれました♪ 

写メも送ってくれたよん♪
a0132346_22573176.jpg

aki*ちんありがとー!!!




ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-03-15 23:01 | お出かけ