アフターパーティーと3次会♪ 

さて、本日2回目の更新です。

ポールダンスの発表会の本番が終わった後は同じく砂漠の薔薇で発表会の打ち上げとgrace aの3周年を兼ねたアフターパーティーがありましたよん。

私の4人のおかんたちはもちろん参加してくれました! なんてったって2000円で2時間飲み放題!!

なんと、アフターパーティーでもGOGOポールダンサーとして踊る機会をいただきました。

ATSUMI先生に感謝です。 

本番直前に先生から振り付けもらってダンサー4人で打ち合わせしたけど・・・。 先生、他のダンサーさんごめんなさい。 まったく打ち合わせの意味がないくらい段取り無視しちゃいました。。。

それでもおかんたちは喜んでくれました♪

他のダンサーさんたちはバッチリ! すばらしい!! そしてみんなにチップをくださったフジタ氏、お心遣いありがとうございます。


さすけさん撮影。
a0132346_154014100.jpg



そしてここからは本格的なショーが始まりですよ。


スペシャルゲストのジーナさん。
a0132346_15482111.jpg

さすがの存在感です。



この写真好き♪
a0132346_1549013.jpg

すごく雰囲気あるでしょ?



次はインストラクターのFUMIさん。
a0132346_15501052.jpg

ご自分のスタイルを確立していて、衣装から細かい演出までさすがです。



最後はATSUMIさん。
a0132346_1554757.jpg




a0132346_15542577.jpg

美しい~。流れるような動き♪



a0132346_15545461.jpg

セクシー。



a0132346_15551497.jpg

力技もこの美しさです。

最後に先生のスピーチを聞いてちょっとうるっとしちゃいました。


GOGOの衣装で撮れなかったけど一緒にGOGOダンサーしたスーパー18歳のYUKIちゃんと先生。
a0132346_1671489.jpg

いつも自主練も一緒に頑張ってきました。 YUKIちゃん私なんかより全然セクシーでとっても素敵でした!



一緒に踊ったCYAN(シアン)さんと。
a0132346_1611214.jpg

とってもやさしくて素敵な女性です。


踊り終わって衣装のままヴーさんやさすけさん、NさんやKさんがいるテーブルへ。

ここで、さっきまでおかんだったヴーさん、さすけさんがおっさんに変身!

「sumiちんお尻触らせて~!!」

お尻をなでなでぽんぽんしていただきました!(爆)

そしてKさんの隣に座ったらこっちにもおっさんが?! Kさんは乳を触る!!

はい。 お好きにどうぞ~。(笑)

どうやらブラの中がどうなっているのか気になっていた模様です。 今回ソロのパフォーマンス中におっぱいポロリしなくて本当によかった~。 

踊り終わったあとすぐに他のダンサーさんに「乳見えてなかったですか???」って確認しますた。

まぁポロリしたところでどーってことない貧乳なんですが。。。 お客さんの気分を害しちゃうからね。

踊り以外に色々気を使うことが多いですね、ポールダンスは。


そして2時間の飲み放題も終わり、普通の服に着替えてみなさんの元へ。 

そこでまたもやお尻をなでなでされながら、ヴーさん、さすけさん、Nさん、Kさんと5人で有楽町の韓国料理のお店へ。

お目当てのタイ料理屋さんは行列でしたの。。。(泣)


こんなもの食べましたの。
a0132346_16301552.jpg

鯛フェ



a0132346_16303120.jpg

ゆで豚キムチ



a0132346_16304580.jpg

豚が入ったお鍋的なお料理



a0132346_1631725.jpg

トッポキ



a0132346_16312148.jpg

キムチ盛り合わせ

他にもチャプチェや、石焼ピビンパ、コラーゲンたっぷりのスープなどいっぱい食べて満足満足♪


女5人で楽しくお話していたら時間はあっという間に過ぎ、さすけさんの電車の時間に。

中国のお土産色々と手作りの石鹸までいただいちゃいました。 本当にありがとうございました!

そして残った女4人でまた楽しくおしゃべりし、結局11時くらいまでいたかな?

いや~本当に楽しい1日でした♪


左がヴーさん、さすけさんからの差仕入れ、右がNさん、Kさんからの差仕入れ。
a0132346_16424434.jpg

写真撮る前に食べちゃった・・・。 どっちもとっても美味しくいただいております。

ありがとうございました!!!





ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-03-10 16:58 | ダンス